Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

盆踊りで楽しんだ後はお腹を満たしに🎵 2019/08/17

沢山飲んだけど、お腹は満たされていない私たち。
みゅうゆずはご飯食べてから来たからねぇ。
食べ物は並んでいて買えなかったので、帰りにワンズも🆗な今一商店に寄りました。
ダンナ様、ここ大好きなの😊





外だけどワンコ🆗です。
夜は外でも気持ちいいからね!





もう浴衣のまま帰ってきたよ!


とりあえずの乾杯🍻



食べ物結構美味しいんだ。
今回串類は全然食べなかったなぁ。


ねぎぬた



胡麻カンパチ



みゅうはずっとリュックに入ったまま😅
お利口さん!


ゆずはしばらく落ち着かなったね。



でもそのうち、敷物なくても寝に入りました。
大丈夫なのね。



私たちは食べまくります。
のりで巻いてとろたく💕



いわしフライ


このキャベツをみゅうゆずにもお裾分け💕
喜んで食べてたね。


お酒も進みながら😊



アンチョビポテト



この🌽のかき揚げが、とても美味しかった🎵



この日は🍺でお腹がいっぱいになってしまいました💦
〆を食べれなかった・・・。


みゅうゆずもお利口さんに待てました。





偉かったね。

×

非ログインユーザーとして返信する