Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みなとみらい盆踊り 2019/08/17

8/16,17の2日間、みなとみらいの臨港パークで盆踊り大会がありました。
みゅうゆず家、17日の日が暮れた後に行ってきました。


到着する頃、ダンナ様に『リード持ってきた?』って聞かれ
そういえば持ってくるの忘れた!!!
急いでダンナ様、取りに帰ってくれました💦


先に行って、みゅうゆずそのままリュックの中です。
待っている間、浴衣にお着替えしてました。





でもリードがないから、出せないの😅
もうちょっと待ってね。



ダンナ様到着!
あ~ぁ、良かった💦
車で出かける時とかも、すっかり忘れちゃうんだよねぇ。
旅行にも忘れて出た事あるし。
本当、気をつけないとです。



ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル・横浜ベイホテル東急・横浜ロイヤルパークホテルが出店していました!
残念ながらもう売り切れとなり、食べる事はできませんでしたが。



ビールだけね💦



そしてこちらでもビール🍻



もちろんビッグサイズ!!



暑いから、なんてったってビールが美味しい🍻


飲んでばかりいないで、盆踊り見にいってきました。



みんなすごく楽しそう💕



久々に盆踊りなんてものに行ってきましたが
最近ってこんなに盛り上がるの?


ダンシングヒーローがかかって、外人さんもすごい盛り上がりだったんだけど😲



見ている私たちも、十分楽しめました😊
昔懐かしい炭坑節やポケモン音頭🎵
ドラえもん音頭って、昔の私が知っているのとは違うのね💦
横浜市歌なんかも盆踊り化されちゃって。


私が知っている盆踊りではなくなってる😅


暑いけど、本当楽しかったね。





沢山の方に可愛がってもらいました💕



またまたビールを飲みに行き・・・





こちらで『瀬谷の小麦ビール』っていうのが気になったのですが
もう売り切れてた!
横浜にそんなビールがあるの知らなかった!
決まったお店に行けば飲めるようなので、今度飲んでみようと思います😊


お月様もとてもキレイ✨



また来年も来ようと思います。





浴衣の出番がまだあって良かった😊

×

非ログインユーザーとして返信する