Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

手術前日、ドッグヨガでリラックス☘

先月は旅行と重なり、ドッグヨガお休みしました。
月1回なので、できれば行きたい!


今回はラジオ取材が入り、いつもより増して賑やかでした!


最初は、みゅうと一緒に動きます。



今回は秋祭りをテーマに集まっています。
なので、みゅうゆず浴衣を着ました。



みゅうゆず交代!
ゆず次の日から入院なので、なるべくゆずと一緒にヨガします。



ヨガ中は、とてもリラックスできるようになりました。
なのでゆずたん、ヨガしながらも寝ようとしています。



バッグインしているみゅうは、ゆずの事しっかり見守ってる♡
可愛いんだから。



どこのわんちゃんもみんなリラックスしてますよね!



終わってからはティータイム☕



飼い主がティータイム中は、ワンコたちだって!
サミィくんママに、みんながちょうだい!



みゅうゆず、とてもしつこかったです💦
本当に申し訳ない・・・。


そしてラジオ取材中。
なので1人1人、インタビューもありました。


こちらは9/7にブルー湘南で流れました。
ワクワク。
インタビューでの自分の声を聞いて、
私ってこんな声してるんだぁ!と。


最後は集合写真。



ヨガでリラックスし、お友達とも楽しく過ごせたね。
そして次の日、ゆずは入院となりました。


昨日はゆず、病院に行ってきました。
中に入った途端、ブルブル震えちゃって・・・。
もう置いていかないよぉ!
傷口も順調なようで、金曜日に抜糸予定(*^^*)
あともう少しだね。

×

非ログインユーザーとして返信する