Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

初めての場所でのドッグヨガ 2019/09/08

ゆずはこの日退院。
退院は夕方なので、午前中みゅうと一緒にドッグヨガへ。


いつもとは違う場所、違う先生のドッグヨガ。
でも全く関係なく、みゅうはまったりできたようです(*^^*)


こちらのお教室はまだ始まって間もないの。
他のお教室に通っていたひーちゃん先生。
インストラクターのお勉強して、見事合格!!
家からそんなに離れていない場所なので、行きたいなぁと思っていました。


前日、先生もゆずが入院している事を知っていたので気にかけて下さり
退院予定なのに大丈夫ですか?と。
それに台風も近づいているので、無理しなくていいですよ!と言って下さいました。
余程の雨風なら中止なようなので
そうでない限り、行かせていただきますよ(#^^#)


という事で、みゅうと一緒に電車でGo!
雨どころか陽が出て暑い(^^;
とても涼しくしていて下さり、ホッと一息。
この日は3人と3匹でのドッグヨガとなりました。
あと先生、そしてインストラクター犬のココちゃんもね。



若かりし頃は体がすごく柔らかかったはずなのですがね(^^;
今じゃカチカチです。


でもヨガの時間は私もヨガに集中する事ができて。
みゅうもゆずも、いつもリラックスできる時間なのです。
この日もみゅう、初めての場所なのにとてもリラックスしてました。



みんなで集合写真。



初めて会うヨーキーの小次郎くん。
保護犬なのですが、とても愛想よく私の所にも来てくれました(*^^*)
チワワのヒナちゃんはこの日会うの2回目。
バッグの中がリラックスできる場所のようです。


インストラクター犬トイプーのココちゃんは、
前の週にTakako先生のヨガでも一緒だったので2週連続で会えたね。
お話しながら、しっかりお勤めしていました(^^♪


みんなで小次郎くんママの所に集まってましたよ。



最後、ひーちゃん先生にこの日特別に・・・とお土産いただいちゃいました。
台風の中来て下さるって事で用意してくれていたようです。
お天気だったので申し訳ないです。



外を見るとなんと豪雨。
少し待機していたら雨があがり、またお日様が顔を出しました。
家まで無事に濡れずに帰る事ができましたよ。


2つのヨガの日程が重ならなければ、どちらにも行きたいと思っています(^^♪
今度はゆずも一緒にね。

×

非ログインユーザーとして返信する