Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ベトナムフェスタへ 2019/09/07

ゆずが入院。
次の日退院できる事を知り、
安心してみゅうを連れ日本大通りで行われているベトナムフェスタに行ってきました。



結構暑い。
お散歩しながら見て回ります。





やっぱりゆずがいないと淋しいね。



お昼にはちょっと早いけど、せっかくなので少し食べました。



こちらのお店ではバインミーを。



その間にダンナ様がパクチーチキン唐揚げと333のビールを。



ベトナムには1度だけ、ホーチミンへダンナ様と行った事があります。
バイクの多さに驚いたのを覚えています。
なかなか道路を横断できなかったなぁ(^^;


木陰に座ってお食事タイム。



みゅうも食べたいけどあげられないよぉ!



バインミーはイマイチだったなぁ。
パクチーチキンが美味しかった(*^^*)
私パクチー大嫌いだったのですが、何度かタイを訪れ
いつの間にかパクチーが入ってないと物足りない!と思えるくらい食べれるようになりました。


みゅうにもおやつあげないとね。



あとはフォーを。





フォーはダンナ様、ベトナムに行ってから好きになったんです。
ベトナムではおやつ代わりに食べてました(*^^*)


100円払ってガラポンゲーム!



ダンナ様→4等 私→2等を当てました!(^^)!



象の鼻パークにも行ってみましたが、特になかったので戻ります。
ここでは水上人形劇などイベントがあるようです。



ダンナ様、カシューナッツを買っておしまい!



最後大抽選会で1回分できたので私が回す事に。
ベトナム珈琲当てて、帰ってきました。


来年はみゅうゆず揃って行こうね!

×

非ログインユーザーとして返信する