Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、デブ活中💦 2019/08/31

2日後から、ゆずが入院となってしまうので
おうちで久々にまったりと過ごしました。


お昼ご飯もダンナ様がハンバーガー作ってくれたよ(*^^*)
お肉屋さんから、牛のひき肉いただいてきたようなので
ハンバーグを作ってました。



私はお料理苦手だけど、ダンナ様全然苦じゃないんだよなぁ。
夜も週末はいつもダンナ様担当です(^^;


とても美味しいハンバーガーでした。



みゅうゆずにはホットケーキね。



ブルーベリーとヨーグルトを添えて。
ゆずはしっかり栄養摂っておかないと!
みゅうも体重増やさないといけないからね。


みゅう用に、この間これを買ってみました。



動物用栄養補助食品となっていて、高カロリーなペーストサプリ。
どうかなぁ。
デブ活しないとだよね(^^;


人間は暑いけど、みゅうゆずは気持ち良さそうに日向ぼっこです。



本当、暑くないのかしらね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する