Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

入院してから初のご対面✨

ゆずが入院してから、みゅうは全然ゆずに会ってません。
ゆずに会いに行く時には、私だけで・・・って思っていたので。


ちょうどみゅうのお薬がなくなるので、昨日はみゅうも病院へ。



デブ活中のみゅうさん。
前回3.24㎏➡今回3.32㎏(+0.08㎏)
う~ん、ちょっとだけ増えたね。
でも旅行から帰ってきてからは0.24㎏増量です。


そしてゆずを待合室に連れてきてくれました。
喜んでゆずはダンナ様の元へ。



めちゃめちゃ嬉しそう♡


そしてみゅうとご対面!



みゅうもゆずも、さすがに嬉しくてたまらない様子でした。
可愛いなぁ♡
見ていてとても癒されます。



多頭飼いの嬉しいひと時ですよね。
みゅうもゆずも、淋しさをずっと我慢していたんだもんね。


お外にいる柴ちゃんがこれまた可愛いですね(^^;


しばらくみゅうはゆずの事気にしていました。



ゆず元気になって良かったね。



順調に回復したので、予定通り今日退院できそうです。
午前中に検査した後、連絡をいただき
夕方退院できるよう。


ゆず、本当によく頑張りました!



ダンナ様先に帰り、みゅうゆず一緒に抱っこ。
久しぶりの2ショット。
嬉しいよぉ!



相変わらずシンクロしてくれます。





最後には、ゆずはみゅうの上に顔乗せちゃった(*^^*)
でもみゅうは何も言わず、そのままの状態。
偉いね!



しばらくまったりと過ごさせていただきました。
みゅうもゆずも安心したかな。



いよいよ今日、ゆずが帰ってきます!
待ち遠しいなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する