Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

≪経過報告≫ゆず、順調です!

昨日ギリギリ会いに行けました。
職場から大急ぎで帰り、どうにか間に合ったぁ!
どうしてもゆずに会いたかったから(*^^*)


先生にお話しも聞き、食欲も出てきたそうです。
順調に回復してますよ!と。



まだ外からしか会えないだろうな・・・と思って行ったのですが
ゆずを連れてきてくれました。
抱っこできたよぉ!!!
嬉しい♡



こんなに元気だと思わなかった。
ゆず、さすがだね!
手術前と変わらない(*^^*)



この分だと日曜日帰ってこれるかな。
本当に安心しました。
会いに行けて良かった。


あともう少し、病院で頑張ろうね!

×

非ログインユーザーとして返信する