Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

いよいよゆず、手術に行ってきます

今日はゆず、手術予定日。
麻酔の検査をして、🆗ならそのまま手術です。
しばらく入院となります。


私は仕事に出かけないといけないので、
ベッドの中でゆずに『いってらっしゃい』する事しかできません。
祈ってるから。
すぐに会いに行くから、頑張ってくるんだよ!


淋しいけど、ゆずも頑張ってくるから
私たちも頑張って待たないと!



今日は大好きなご飯も食べれない。
それがまた切ないね。


あとはダンナ様に託します。


夕方会いに行くから、ゆず頑張って!!



帰ってきたら、美味しい物沢山食べようね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する