Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

向日葵はなかった・・・ 2019/08/13

最近は座間の向日葵を見に行っていたんだけど
今年は違う所へ・・・と思い、何年か前に行った追分市民の森へ行ってみました。


そろそろ終わりに近づいているとなっていたので、どうかなぁとは思っていたのですが
完全に終わってる😲



なんて残念な💦


朝起きたら雨だったので、今日もダメかなぁって思っていたのに
お天気になったから来てみたけどこれじゃあね😖


ダンナ様が、この先に花が咲いているっていうから行ってみると
こちらはきれいに咲いてました。



暑いね💦
雨降った後だから、とても蒸し暑い。


これはマリーゴールドかな?



あまりにも暑いので水飲み休憩。



でもみゅうゆず、外ではお水を飲んでくれないのです。
ヤギミルクやワンコのポカリみたいなものを。



イタグレはお水飲まない子、多いみたい。
家では飲んでるんだけどなぁ。


飲んだ後はおやつもね。



元気になったかしら。


こちらは百日草。きれいに咲いてます。





向日葵は残念だったけど、他のお花見れて良かった🎵


丸太の上にも乗ってみましたよ!





公園とは言っても、森の中のようです。



このままランチに、元町へ出かけました。
行ってみたかった『BUY ME STAND』へ。



ワンコ店内🆗です。





ボリューム満点のサンドウィッチ🥪
サラダとドリンク付きです。



私の、りんごと豚バラなんだけど
これが意外といい感じ💕
りんご・・・どうしようか悩んだけど冒険して良かった😊


ダンナ様も満足そうです。



店内🐶🆗はこの時期嬉しいね。


帰りはパン屋さんでお買い物して帰りました。





夏休み、食べ通し💦
休み明けの健診が怖いわぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する