Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずの手術、延期に(>_<) 今日できますように・・・

朝起きて、何も知らないゆずたん。
行ってらっしゃい!の声をかけて、私は仕事へ。



頑張ってくるんだよぉ!って声をかけると
起こされてちょっと不機嫌そう(^^;



昨日はゆずへの励ましのメッセージ、ありがとうございました。


昨日手術の予定でしたが、
血液検査の結果で、副腎に問題があるかもしれないからとりあえず今日は手術できないとダンナ様に連絡が入ったそうです。


仕事帰りに病院に立ち寄りました。
話を聞くと、血液検査の結果でNa(ナトリウム)が基準数値ギリギリだと。



Naの数値が低いのは、副腎に問題ある事があるらしくて。
そうなると手術ができなく、そちらの治療をしないといけなくなりそうです。


すぐに検査に出してくれていて、本日午前中には結果が戻ってくるみたいで。
問題なさそうなら、そのまま午後手術となります。



昨日はそのままゆずと面会してきました。



みゅうがいつも入院している時は
面会に行くと、とても帰りたそうにクンクン鳴いたり
落ち着かなくなっちゃって・・・。


だから面会に行く事を躊躇うのですが
ゆずは結構さっぱりしてる(*^^*)



もちろん、出して~!とはなるのですが、全く鳴いたりしませんでした。



家に帰ると、みゅうは昼間結構鳴いていたらしいです💦
普段そんなに鳴く事ないのに・・・。


やっぱりゆずがいなくて淋しいんだよね。
この間半日ゆずが病院だった時も、すごく淋しそうだった。
みゅうの方が感情が出るよね。



検査の結果が大丈夫でありますように。
そして今日、無事に手術できると信じて。


ゆず!頑張ってくるんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する