Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

またまたセール品のお洋服GET!

セールやっていたので、また買っちゃいました💦
こちらも旅行中に届いてましたよ。





また安かったぁ😊
綿だから着せやすいし、本当にお得✨



ちょっとリブの色を反対にした方が良かったな・・・と。
ゆずはやはり、明るい色の方がいいね!
そこが失敗💦



こちらはパンツにも合わせられるようにネック&袖もつけてもらいました。





デニムのサロペットに合わせてみました。
まずは中に入れて。





今度はサロペットの上から。
ちょっと長い💦



みゅうの色が渋すぎたなぁ💦
みゅうにも赤が欲しかったんだけど、1枚しかなかったの。



夏用と秋用で買えて良かった😊
セールは有難いです💕

×

非ログインユーザーとして返信する