Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夕んぽデート①💕 2019/07/26

本当は前日にネロくんと遊ぶ約束していたんだけど・・・。
ゆずが病院に行くことになり、どうなるかわからなかったから
約束をキャンセルさせてもらいました。


次の日も、他の約束していたけどこちらもキャンセル😭
残念だったけど仕方ない。


なので、ネロくんとの約束を次の日夕方に変更。
ゆず全然元気なので。
会うのも近場だしね。


ただ、夕方から雨予報だったので
その時は中止にしよう!って事で約束しました。
きっと雨でダメかなぁ・・・って思っていたんだけど。
会う時間、まだお日様が!


ネロくんの家の前で待ち合わせ。
一緒にお散歩しながらベイクォーター目指します!


とても暑く汗だく💦
とりあえずカフェで休憩。
2人共かき氷食べました🍧今年初✨



あまりの暑さに、どんどん溶けていく・・・。
氷が固め。
本当はふわふわの氷が好きなんだけどね。


みゅうはちゃんと下で待ってるんだけど、ゆずは狙ってます👀





食べた後は記念撮影📷



ネロくんセンターで決まってるね!





ネロくんママから、プレゼントいただきました。
とっても可愛いの💕



すっごく嬉しい🎵


そして、噂の焼き菓子もいただいちゃいました。
月に数日しかやっていない、貴重なお店だそうで。
並んで買っているのですって。



ネロママ!ありがとう💕

×

非ログインユーザーとして返信する