Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夕んぽデート②💕 2019/07/26

休憩した後は、屋上のベイガーデンへ。
今、ランタンナイト開催中。
気になっていたので、行かなくっちゃ!



素敵だなぁ。
沢山の人が写真撮りに来てました。


順番待たないと。
待っている間に、みゅうゆずはこの間買った浴衣を羽織りました。



ランタンきれいですね!


いつものブースにもランタンがありました。







写真撮る前、ネロくんとゆずは
下をクンクンずっと嗅いでましたよ💦


ランタン見にきたかったから嬉しい💓
こんなに早く見にこれるなんて。


最後ネロくんママを待っている間、記念撮影会📷





浴衣から着替えて。
もう1枚📷



横浜を通りながら帰り、いつもの別れる公園でまた少しおしゃべり😊
雨がポツポツ降ってきていたんだけど、
家に着く頃には土砂降りの雨。
危なかったぁ!



ゆずが急に病院となってしまい迷惑かけましたが
夕んぽを一緒にする事ができました。


この日もとても楽しかったよ!
ネロくん!またみゅうゆずと遊んで下さいね💓

×

非ログインユーザーとして返信する