Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう!お誕生日おめでとう🎉

今日はみゅうの12歳のお誕生日🎂
お祝いはまた後日ね!



おうちに来てくれた頃が懐かしい・・・。
あれからもうすぐ12年が経つのね。



ずっと妹でいたみゅう。
お兄ちゃんチェリーととても仲良しでした。



大好きだったお兄ちゃんがいなくなり、どれだけ淋しい思いをしたことか・・・。



本当はもうこのまま一人っ子でいこうと思っていたのだけど。
あまりにも淋しがるから、妹を迎えたんだよね。



それ以来約6年、今度はお姉ちゃんとして頑張ってくれました。



ゆずの事を受け入れてくれてありがとう💕
これからもみんなで仲良く過ごして行こうね。


みゅう大好き💓
いつまでも元気でいてね。



みゅうが今こうして元気でいてくれる事に、感謝致します。
おめでとう!みゅう🎵

×

非ログインユーザーとして返信する