Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ランチの後は🐶病院へ 2019/07/19

雨だと思っていたら、お日様出てきたね!
仕事お休みで、職場の仲間とインタコンチネンタルホテルへランチに行ってきました。



イタリアンビュッフェでお腹いっぱい😊
長い時間居座ってしまいました💦



仕事中はあまり話せないから、ゆっくり話せて楽しかった🎵
たまにこうやって集まって、みんなでトークと食事を楽しんでます😊



帰ってきて、夕方はみゅうゆずの病院。
お薬をいただきに行ってきました。


2ワンズ体重増えてたよぉ!


みゅう3.5㎏(前回3.4㎏ +0.1㎏)



ゆず3.16㎏(前回3.06㎏ +0.1㎏)



同じ増え方してる😊
みゅうはいい感じ💕



ゆずはどうしようか・・・。
本当にあの2.8㎏は幻だったか😅
すぐにリバウンド💦


でも手術控えてるので、あまり減らす事を考えないようにしようと思います。
ちょっとこれ以上はまずい気がするけど💦



みゅうはその調子!
もうちょっと頑張ろうね😊

×

非ログインユーザーとして返信する