Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

最近買ったもの

最近買ったのはマナーポーチ。
うんちを入れる物が欲しくて探しました。
お散歩している時も、いつもそのまま持ち歩いていたけど
ポーチがあった方がいいかなぁと思って。


そして🚗の中に置いておくと、ちょっと臭う時があるから。



可愛い2柄のポーチ。



お散歩の時には、バッグにつけても良いしね。



ちょっと前に買ったもの。
イタグレマグネット!



どれも可愛くて💓


そしてステッカー。



車に貼ってからアップしようと思っていたんだけど
ダンナ様がなかなか貼ってくれません💦
せっかく作ってもらったのになぁ・・・。


みゅうとゆずの写真を送って、作っていただきました。



ゆずたん!お外が気になるのね。



何かいたのかなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する