Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

暇なのでホームズへ 2019/06/30

前日の早朝テニスで、私ぎっくり腰になってしまいました。
ギクッとやった訳ではなかったので、ただの腰痛だと思ってましたが
夕方になるにつれて、だんだん右上の方に痛みが😲


この日は区民団体戦が入っていたのですが、人数ピッタリの為辞退できず。
ロキソニン飲んで試合会場に向かおうとした所、中止の連絡が✨
残念ではありますが、内心良かった・・・と思ってしまいました。
ここで無理したら、絶対に悪化させるので。



ロキソニンを飲んでいるので、動けるのは動けます!
暇になったので、ホームズへお買い物🚗
もちろん、みゅうゆずを連れて・・・。



ちょっと前まで☔が降っていたのに、陽がさしてきました。
せっかくなので、ホームズの周りをお散歩🐾



まさかこんなに良いお天気になるとはね。



カートに乗ってお買い物🎵



ゆずはこの間まで、カートに乗せてもすぐに抱っこをせがんでいたよね💦
でも頑張って乗れるようになったんだ!



みゅうと一緒なら大丈夫だよね!



ただ、緊張してるようでずっと立ちっ放し😅
それはみゅうも一緒だけど・・・。



でもまぁ進歩ですね。
ここの所、ホームズに来ること多々あったから慣れてくれたのかな。



雨の日はホームセンター有難い😍
でもまだお天気もってるから、お出かけしようかね。

×

非ログインユーザーとして返信する