Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

雨の降らないうちに元町へ 2019/06/30

ホームズを出る頃にはお日様がまた隠れてしまいました。


もう少しお散歩させたいなぁ・・・と思い、
元町に寄ってみることに。



空が怪しいので、いつ降ってきてもおかしくありません。
何とかもう少し歩かせたいので、雨さん!待っててね。



元町にもまだお花が残っていましたね。



何となく☔がポツポツしてきちゃった💦



これは大変!と急ぎ足🐾



何とか1往復してこれたよ!



車に戻るまでに本格的に降り出して来ちゃいました。



何とかお散歩できたね!


毎日☔ばかり・・・。
今年の梅雨は、なかなか出かけられないなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する