Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

酒々井プレミアムアウトレット 2019/06/22

みんなとお別れ後、まだ時間もあるので『酒々井プレミアムアウトレット』へ立ち寄る事に。


初めて行くアウトレット。
こちらもプレミアム系列なので、ワンコは店内には入れず💦
御殿場と一緒だね。


着いた頃には☔が。
なるべく☔があたらないように歩きます。


意外とすぐに上がってくれました。
この日は朝からずっとタイミングが良かった😊



お散歩するにはちょうど良いね。



みゅうゆずの新しい水筒も購入✨
良かったね。



初めて来る所なので、ワクワク💕



雨だったのに、結構人もいました。



ダンナ様がお店に入ると淋しそうに待ちます。
すぐに出てくるよ!



私もバッグを購入✨



立ち寄るだけだったけど、結局お買い物しちゃいました💦



また来る機会あるかな。



初めての成田散策。
充実した日を送る事ができました。
楽しい1日だったね!

×

非ログインユーザーとして返信する