Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

早いね、2週間🏥 2019/07/05

本当に2週間ってあっという間ですね。
もう病院の日がやってきました!


この2週間も体調崩す事なく、元気に過ごしました。


みゅう 3.4㎏(前回3.4㎏ 変わらず)



ゆず 3.06㎏ (前回2.84㎏ +0.22㎏)



ゆずの体重の変動がすごいなぁ・・・。
3.06→2.84→3.06
2.84が間違っていたんじゃないか・・・って思ってしまう😅


でも秋の手術に向けて、今はダイエットしなくてもいいかなぁって思っています。
とりあえず、太らないよう気をつけながらこの夏を過ごします!



みゅうもこれから夏の暑さで発作が出やすい事もあるから・・・と
先生がおっしゃっていました。
今まで夏に発作が出る事はなかったと思うのですが
この先も気をつけて見ていきたいです。



今年の梅雨は雨ばかり。
なかなか思うようにお散歩にも行けないね。
いつになったら梅雨明けるのかなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する