Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ🎾④~お宿~ 2019/06/01~02..

ペンションフェスタは、何か所か指定のペンションからお宿を選びます。
🐶🆗のお宿はおそらく数か所しかありません。


うちはここ3年、こちらの『ペンションラブサーティ』指定。
コテージが🐶🆗となっています。



常連として扱っていただいているので、いつも同じお部屋✨
みゅうゆずもわかっている感じ😊



ワンズにごはんをあげてから、自分たちのDINNER🍴



食事の間は、お部屋でお留守番です。


だんだんと軽井沢の気温が下がり、結局ストーブをつけました。
昼間あんなに暑かったのに、夜は冷えるね💦


本館へ移動。





ドリンクも付いています。



お疲れ様の乾杯🍻



食事を終えて部屋に戻ると、知らぬ間に寝てしまいました💤


翌日、ワンズとお散歩🐾



お宿の前で📷





みゅうゆずにごはんを食べさせてから、朝食🍴



今年もお世話になりました。



また来年、みんなで来ようね!


いざテニスコートへ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する