Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ🎾③~ハルニレテラス~ 2019/06/01~02

まだ時間があるので、ハルニレテラスへ行ってみる事に。
この日から、アンブレラスカイ開催✨



沢山の傘が広がります。



毎年この時期に軽井沢へ来ているのに、初めて見にこれました!





この間来た時も撮ったなぁ・・・。



色々なアンブレラが飾られて、梅雨の嫌な気分も吹っ飛ばしてくれそうですね。
まだ梅雨に入ってなかったけど。







雨でも楽しめそう😊



本当はこの先にお散歩に出かけたい所だけど、時間なくなっちゃうからね💦



そろそろ🚗に戻ります。



アンブレラスカイ☔
来ることができて良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する