Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ🎾⑤~2日目~ 2019/06/01~02

8時過ぎにペンションを出発。
コートに着くと早速アップします。


今年は残念ながら3位トーへ。
優勝目指すぞ!と張り切っていたのですが
3回戦で負けてしまいました・・・。


悔しい気持ちでいっぱいになりながら、メイン会場へ。
お弁当をいただき、抽選会✨



参加賞でTシャツを。
抽選会では、今年もダンナ様→サニーレタス
私→地ビール2本セット


サニーレタス2個でなくて良かった😊



この後すぐに着替えて、先ずは近くにある『軽井沢発地市庭』へ。


こちらではお野菜を買いました。
そしていつものスーパー『TSURUYA』へ。
いつもこちらで必ず買うもの。
野沢菜・おやき・地ビール・調味料・・・って感じかなぁ。


そして最後は『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』。
お散歩に最適💕



お買い物もしながら、過ごします。



私だけお店に行く時は、ちゃんと待っていてくれるみゅうゆず✨



結局5時間過ごしました。



来る度にどこか変わってるよね。
今度はいつ来れるかなぁ。



19時にアウトレットを出発。
最後に夜ご飯にお蕎麦を食べて帰ります。
いつも行く『きりさと』へ。


テラス席は🐶🆗なのですが、もう寒い💦
なのでみゅうゆずは🚗でお留守番です。


ダンナ様→もりそば+追加せいろ



私→ざるそば



寒かったので、わがまま言ってつゆを温かくしていただきました。
本当に有難かったです。


毎年恒例のペンションフェスタもおしまい。
また来年は悔しい事のないよう、頑張りたいです!


みゅうゆず、ありがとう💓

×

非ログインユーザーとして返信する