Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

かごバッグ購入!

最近色々な物を買ってるなぁ。


4月のドッグヨガに行った時
みるきなちゃんママが、素敵なかごバッグを持っていたので教えてもらいました。


すぐにネットで見てみると、どれもこれもみんな売り切れ💦
夏冬着せ替えできるバージョンのこちらだけが残っていました。


すぐに買いたかったけど、推奨体重が5.5㎏と。
みゅうゆず合わせて6.5㎏近く。
これはどうなんだ・・・と何週間か悩み、そして決断!


売り切れてないか心配でしたが、この間の1つだけが残っていました✨



かごバッグ、ミニバッグ、カフェマットがついてます。
かごバッグの中にはクッション付き。



可愛い💓
こちらは夏バージョン。


どうにか持ち上げる事できました。



そして冬バージョン。



バッグの方は着せ替えられます。



着せ替えられるバージョンはお得になってるのです!
残っててくれて有難かった😊



届いた日から、お部屋に置いてベッド代わりにしてます。
ゆずはすっかり気に入ったよう✨



毎日ここに入ってますよ!



たまにみゅうが入る事もあるけど。
ほぼゆず地帯となっています😊



とりあえず慣れてくれれば🆗!
リュックとこのかごバッグ、
これがあれば1人でも2ワンズ連れてお出かけできそうです🎵

×

非ログインユーザーとして返信する