Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

バラを見にシーパラへ🌹 2019/05/11

去年紫陽花を見に行った時に、わずかに🌹が咲いていました。
来年は🌹を見に行きたいなぁ・・・って思っていたので、いざシーパラへ。



外人さんが撮らせて下さい!と、またみゅうゆずモデルしてきました😅


この日はとても暑くて・・・。
夏日だったね💦



イベントで1日警察署長という事で、この方が来ていました。
でも私、誰だかわからなくて・・・。
名前も忘れちゃった💦



いつもの所で📷



この暑いのに、みゅうゆずの飲み物を忘れてしまいました💦
なんてこった・・・。



外ではお水を飲んでくれなくて。
ヤギミルクを持参しています。
全然頭になかったよぉ!ごめん😭



そしてバラ園へ。



暑くてゆずはハァハァだよぉ💦



こちらはまだ🌹が咲き始めたばかりという感じでした。
ちょっと来るの早すぎたな。



次の週バラフェスタってなっていたので
もう少し咲いてるかなぁ・・・と期待をして来てしまいました。
残念💦



こちらに来る前に、美味しそうなかき氷見つけたので戻ってみます。
氷を食べたい暑さだったので。



レストランになってるんだけど、すごい並んでる😲
テイクアウトも大丈夫との事なので、ダンナ様並んでくれました。
その間にみゅうゆずと広場へ。



戻るとちょうど買えたみたい。
ベリーベリーミックスミルクを注文。



みゅうゆずにもブルーベリーと🍓をあげました。
飲み物なしでここまで頑張ったので。



美味しかったね!


🌹は少ししか見れなかったけど、楽しいお散歩できました。



また紫陽花の時期に来れるかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する