Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

先日の病院では・・・ 2019/04/08

今月に入り、最初の病院。
今回も何事もなく、元気に過ごせました。
何よりの幸せです🍀



体重は、前回みゅうは減りゆずは増えていたんだよね💦


今回はどうかな?



みゅう3.46㎏(前回3.6㎏ -0.14㎏)



ゆず3㎏(前回3.24㎏ -0.24㎏)



やったぁ!
ゆずたん、目標体重となりました✨
ちょっと軽くなった感じがするんだよね。
このまま維持できると良いな。


みゅうは減ってしまいました💦
増やしたいから、ご飯沢山あげてるんだけど。
ちょっと痩せすぎだなぁ。



病院近くの公園は、桜の絨毯。



とうとう散ってしまいましたね。
今年は長い期間楽しめたけど。


桜が散っていく姿も、私は好き💕




家に帰り、みゅうゆずにクッキー焼きました💓
沢山できたよ!



ゆずの体重維持に努めます!
やっと減ったね😍

×

非ログインユーザーとして返信する