Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

サザン最高!

昨日は1日が充実してました。
朝6時から3時間テニスして、その後みゅうゆずとお出かけ。
買い物行って、ダンナ様はお昼寝💤


そしてそして、行ってきました!サザンライブ🎵



横浜アリーナでの公演当たりました!
サザン40周年記念。 
LIVE TOUR 2019へ。



サザン最高!
桑田さん最高!



これからも応援し続けます!



そしてお土産も💕



Tシャツ以外にはこちらを購入。



リストバンドはダンナ様が買ってくれました😍


しばらく浸れるね💓



帰りに串カツ田中に寄ってきて打ち上げ🍻



ゆずたん!何してきたの~?と言わんばかりに、一緒にバタンキューしちゃいました。



これからみゅうゆずとお出かけしてきまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する