Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ストロベリーフェスティバル 2019/02/06

赤レンガで開催されているストロベリーフェスティバル2019。
先週の日曜日に目の前まで行ってみたらすごい人😲
なので諦め、平日に行くことにしました。


この日は☔が降り、行けるかわからなかったのですが
16時頃お日様が顔を出したので、みゅうゆずとお散歩しながら行くことにしました。
家から赤レンガまで、お散歩しながらだと1時間近くかかるなぁ。


MARINE&WALKの前



だんだん日も暮れてきてしまいました💦



明るいうちに・・・と思い、急いで赤レンガへ。



良かった😊
この🍓と去年も撮ったし、今年も一緒に。



日曜とは全然違って、空き空きでした!
雨も降ったしね。
それに18時までなので、時間もあと少ししかありません。



ただ、ワンズと私だけで来てしまったので中に入れず💦
ダンナ様がもうすぐ来てくれるので、それまでお散歩🐾



終了10分前にダンナ様到着!
ワンズを預かってもらって、急いで中を見に行きます。





もうほとんど終わり💦
自分も慌てちゃってるので、中で何も買わず・・・。


結局外に出ていたお店『AKI'S』で、あまおうロールケーキを買って帰りました。



クリーム甘すぎず美味しかった😋
生地がもう少ししっとりだと更に良かったかな。


大急ぎで行ってきたストロベリーフェスティバル。
来年はもっと落ち着いて見に行きたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する