Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

可愛い春服、届きました😊

週末、一目惚れして買ったお洋服が届きました。



私の好きなチェリー柄🍒そしてイチゴも🍓
ラッピングも可愛い💕


みゅうにはピンク🍒



ゆずには赤🍒



最近すっかりワンピにはまってる😊





絶対にワンピは似合わない・・・なんて思っていたのに😅
いざ着せてみると可愛いんだもん!






早くこれ着てお出かけしたいね。





どう見ても女の子だよね😅



よく男の子?って聞かれるから😊



久々のファッションショー👕
春が待ち遠しい・・・💕

×

非ログインユーザーとして返信する