Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

レッグウォーマー?ネックウォーマー? 2019/02/11

この日はワンズを連れ、ダンナ様とテニスコートを確保しに朝んぽしながら行ってきました。


前にネロくんが、レッグウォーマーをスヌードにしていたのを思い出し
寝る時用に使用していたレッグウォーマーを探し出して使ってみました。



ちょうど良さそうな長さ✨
もう使わないかなぁ・・・と思ったので、みゅうゆずにあげちゃおう!



ジャーン!
みゅうさん、ピッタリ😍



ゆずたんも・・・



わ~い!どちらも良い感じじゃありませんか✨


この間買ったのは、ズレてくると気になるみたいで・・・。
少し小さくなるように縫ってみたけど、まだ気にしてました。
ズレる度に直して・・・って感じで💦


これはなかなかズレません😊



ちらちら雪の降る中、公園をお散歩🐾



全然嫌がらないぞ!
これは本当に使えるな😊



無事にテニスコートもおさえる事ができ良かった良かった🎵
スヌードで少しは寒さも防げるかな。



寒い中のお散歩だったけど、頑張って歩いたね!


私の眠っていたレッグウォーマー、大活躍しそうです😊

×

非ログインユーザーとして返信する