Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

鬼は~外!福は~内!

昨日は節分でしたね。
うちにも鬼がやってきましたよ😊



みゅう鬼とゆず鬼👹
可愛い👹さんなのですよ!



夜にはみんなで恵方巻食べて・・・



今年は東北東向きながら食べるんですって✨
たまたま私は、東北東の方を見ながら食べていました😊


夕食を終えてから豆まき。
今年はドライ納豆でやっちゃいます!


何故かお互いの匂いを確認。



何でだろう???



みゅうゆず、行くよ~😊
『鬼は~外!福は~内!』



撒くとゆずが反応して食べてます😊
みゅうも頑張れ!



みゅうさん、なかなか拾いに行けなかったね😅



ゆずは満足満足😊



みゅうの中にいた悪いものたちも、みんな逃げていったよ!
もう大丈夫✨

×

非ログインユーザーとして返信する