Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年初のドッグヨガへ

先月から久々にドッグヨガスタート。
先生が産休で少しの間お休みだったので。


がしかし・・・旅行を入れてしまっていて。
1月は行くことができませんでした💦


今月から再スタート!
去年の冬から行こう!と決心しましたが、予定がなかなか合わず
結局2回しか行くことができませんでした。


今年は頑張って通いたいと思います😊


いつも通りゆずを連れて。
3度目ですが、ゆずもこの環境に慣れてきたようで✨



ヨガをやっている間はお利口さん!
ちゃんとわかっているね。



色々な犬種のお友達みんなも、お利口さんに参加しています。



ヨガタイムが終わると少しだけティータイム☕
周りのお友達から、ウマウマおやつを沢山いただいちゃいました😊



まだパピーのめぐちゃん!はじめまして✨
ゆずたん、優しくね💕



何か企んでます?



あちゃー!もう沢山もらってるのに、またちょうだいしてる💦



ゆずたん!お友達のおやつ奪わないで😣



きなこちゃんと顔が近い!
きなちゃん、可愛い💕
どっちのおやつかなぁ・・・。



ゆず!みるくちゃん、きなこちゃんはこんな良い子にお座りしてるよ💦



こまちくん!ごめんね😣おやつ奪っちゃったよね😓



今度みゅうも一緒に連れてきてあげたいなぁ。



短い時間ですが、楽しいひと時でした。
また来月ね💕

×

非ログインユーザーとして返信する