Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

イチゴ食べよう🍓

本当に、沢山の方から励ましコメントいただきました。
みゅう!みんなに元気な姿見てもらわないとね✨


昨日は作っておいたホットケーキ、そして買ってきたばかりのイチゴを食べました😋
あまりに美味しくて、みゅうは食べた後も私の顔をずっと見てました。
本当にイチゴが美味しかった!
昨日商店街で買ってきたんだけど。
栃木の『スカイベリー』という、何年か前に出た新しい品種。



こちら2Pで1000円で売ってました。
私が買ったのは粒の少し小さめなもの。
このスカイベリー、とても大きな粒もありました。
大きいものはパックに5個しか入ってません。
食べやすいように、少し小さめのものを選んできましたよ!


食べてみるととても甘い!
美味しいので、ワンズにもあげよう😊
そういえば、昼間にホットケーキあげるの忘れた💦
これも一緒に入れてあげるね💕



イチゴを切っていると、自分たちのってわかるのですよねぇ😅
寝てたのに起きてキッチンへやってきます。


久々のイチゴだぁ!





美味しそうに2ワンズ食べてるよ🍓



元気でいてくれる事が幸せ💕
これからも美味しい物沢山食べれるように、元気に過ごそうね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する