Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

姉妹愛・・・

心配下さった方々、本当にありがとうございました。
昨日、みゅうをお迎えに行ってきました✨
元気に戻ってきてくれて何よりです。


歯石除去するのに全身麻酔なので
ダンナ様が病院に行った時に、
みゅうの首と鼻にできていたイボも採ってもらうようお願いしました。
以前先生より、大きくならなかったらこのままでも大丈夫でしょう・・・と言われていたのですが、気になるので。


なので首と鼻の所を切開する事になりました。
こちら1週間後に抜糸予定。


そして口の中を見ている際に、舌の裏にも何かできていたようです。
さすがにそれは気づかなかった💦
それも採り、他のイボと3つを念のため病理検査に出すそうです。
何でもなければ良いけど・・・。



みゅうを迎えに行って家に戻り、2Fへ上がるとゆずが階段の上で待っています🐶
なんて可愛い💕



ゆずは後ろのスクリーンウォールを自分で開けちゃうんです💦
みゅうが帰ってきて嬉しいね!


みゅうはダンナ様の所へ『ただいま!』のご挨拶😊



嬉しくて仕方ないね。
ゆずはずっとみゅうの後を追っています。



ゆずがこんなにもしつこいのに、みゅうも嫌がらない・・・。





縫ってあるので、エリザベスカラーをどうするか聞かれ
念のため借りてきましたが大丈夫そう。
首の縫った所は服で隠しておいた方が良いと言われたので
インナーの上に薄手の服を着せました。



ゆずたん、本当に嬉しくて嬉しくてみたい✨



いつもみゅうが傍にくると怒るのに😊



寝るまで様子を見ましたが、縫った所を気にする様子はありませんでした。
なのでカラーはとりあえず着けずに過ごそうと思います。



まだ左目が少し腫れています。
目が小さくなってほとんど開いてないぐらい腫れたんですって。
言われてみると、左目がウルウルしていた時があったような気がします💦
ずっと痛かったのかなぁ。


普通にドッグフードもあげて大丈夫だと。
もう硬い物はあまり食べれないかなぁ・・・と思っていたけど
帰ってきて普通に食べれました😊


しばらくすると私の膝の上に来て寝ちゃった💤



ホッとできたのでしょうね。
痛みも感じないようです。


1週間後、抜糸できると良いね。
ちょいと傷が痛々しい・・・。



病理検査の結果も大丈夫でありますように・・・。


ご心配おかけしました。
食欲もあり、元気なみゅうです!

×

非ログインユーザーとして返信する