Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずとお散歩

沢山の方に、みゅうの心配をいただき
本当にありがとうございました。


昨日の夜、歯石除去そして抜歯5本行いました。
このまま順調であれば、夕方帰ってこれると思います。
みなさんに励ましていただき、とても心強かったです!



水曜日の午後、みゅうが入院しちゃったのでゆずとお散歩。
ゆずだけのお散歩、久々だったね。


歩いても歩いても、ゆずは止まって後ろを振り向きます。



いつもはこんなことないのに・・・。



ちょっと歩いては止まって。



きっとみゅうの事待ってるんだよね。
みゅうはどこかなぁ・・・って。



切なくなるよ。
やっぱり2匹一緒じゃないとだね。



何となく淋しそうなゆずたん。



みゅうが帰ってくるのを一緒に待とうね。

×

非ログインユーザーとして返信する