Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

アウトレットも混んでるよぉ!

昨日は三井アウトレットパーク木更津へ🚗💨
朝ごはんを食べながら、オープン時間をチェックすると9時・・・。
えっ!まずい💦
10時オープンだと思ってゆっくりしてたぁ!
絶対に混んでるはずだから、早く行って帰って来よう!って言ってたのに。


慌てて支度をして、すぐに🏠を出ました。
やっぱり、アクアライン終わるともう道が混んでいます。
どうにか駐車場に停め、いざアウトレットへ。



ダンナ様先に🚗を降りてトイレへGo!
ワンズと私はゆっくり歩きます🐾



ポカポカ気持ち良いね。
何かコートいらないくらい暖か。
ワンズも日向にいれば、全然大丈夫!



先ずは『BananaRepublic』へ。
午前中は全品60%OFFのメールが来てたのでね😊
ダンナ様も私も愛用しています。
こちらはワンズ入れないので1人ずつ順番に。



日向で待てば大丈夫!
私はコート脱ぎたいくらい暑かった💦



途中イタグレの男の子に遭遇✨
ちょっとお話できたね。
男の子って感じで格好良い💕



あまりにも混んでいて、中ではご飯も食べれません😖
お腹空いたぁ・・・。


あとは『プーマ』で私のテニス用のコートを。
『ZWILLING』でフライパンを買いました。






みゅうもゆずも、良いお散歩になったね。
1周して、あちこち見て回り14時前だったかな。



アクアラインで帰り、急遽『川崎大師』に寄ってみることに。



駐車場にすぐに入れたので大丈夫かなぁ・・・と歩いて行ってみたのですが。
甘かった💦
とんでもないくらいの列で、諦めることに。


久寿餅だけ買って帰りました。



日を置いてまた来たいと思います。


あっという間にお正月三が日終わってしまいました。
徐々に生活戻さないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する