Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

大晦日はね・・・

あっという間にもう5日😲
昨日は今年最初のテニスしてきました。
午前中と昼間に。
今年はケガしないように頑張るぞ!


平成最後の大晦日。
家の掃除、お正月準備(こちらはダンナ様が)、買い物・・・。
そして、ゆずにスヌードのポンポンを壊されてしまったので作り直し💦
『バカヤロー!』って思い切り叫びたい所でしたが・・・。
届く所に放置しておいた私がいけない😓
泣き泣き作ってつけ直しました。


夕方時間があったらアメリカ山のイルミネーションを見に行こう!と決めていたので
やる事を済ませて出かけてきました。
最後の最後まで、じっとしてはいられない😅



意外に何頭かワンちゃんが来ています。
こんな日に来る人いないかなぁ・・・と思っていましたが😊



こちら3/3までやっているようです。
前年度来れなかったのでね。



綺麗なトンネルも✨



ワンズも入ってね!



帰りは元町を少し歩き、帰ってきました。



そのままワンズはお風呂へ。
2018年最後のお風呂だよぉ!
もうキレイになった後です🐶



紅白で聖子ちゃん、ユーミン、サブちゃん、そしてサザン✨
ここ何年も桑田さんと年越ししていたので、見れて良かったぁ。
久々にゆっくりと紅白歌合戦見ることができました。


平成最後の大晦日。
みゅうゆず家の1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する