Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

なんで~?減らないよぉ!

昨日病院に行ってきたんだけど・・・。



2ワンズ、全く変わらず調子はGOOD!
朝晩寒くなってきてるのですが、相変わらずみゅうは自分から起きてきます😊
これってすごいんだけど✨



みゅうの体重 3.8㎏(前回3.84㎏ -0.04㎏)



ほとんど変わりなし!
保たれてるね😊
みゅうはこれで良いんだけど。



ゆずは夏の間も、ほとんど自分から起きてくることはなかったよね💦
別に調子悪いわけではないけど・・・。
寝るの大好きね。



ゆずたんの体重 3.4㎏(前回3.38㎏ +0.02㎏)
ほとんど変わってないんだけど、プラスってどういうこと?
だって、フードを少し減らしてるんだけど。
ゆずのだけね。



この間まで、体重増やす事に悩んでいたはずなのに・・・。
3㎏までまた遠のいてしまった💦
今度は減らすのが大変!
先生も苦笑いしてたよ😅



また2週間後だね。
元気でいてくれる事が何よりです。



でもゆずたん!ちょいと頑張りましょ✨
健康体重でいられるようにね。

×

非ログインユーザーとして返信する