Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋だ!キノコだ!会津へ行こう!②~おはよう、ぷっち~ 2018/10/06~07

少しだけ休憩させてもらって、9時過ぎに出発!

きのこ狩りに連れて行ってくれる親戚🏠へ向かいます🚗


こちらには可愛い『ぷっち』がいるのですが
お互いなかなか慣れないんです・・・。



いつも吠えているぷっちが元気がない・・・。
心配になって聞いてみると、そんなことはないと。
一緒に来た親戚のおじさんが来ると、めちゃめちゃ吠えた🐶
動物好きなおじさんなのに、絶対に吠えられるのだと。
確かにすごい吠えられてる😅
ぷっち、安心したよぉ!
調子悪いのかと思った。



まずはみゅうとご挨拶🐶



どちらも無関心・・・。
でもみゅうは逃げるわけでもなく。
何度か会ってるから、覚えてるのかなぁ?
ぷっちは今年15歳になるそう。
まだまだ若いよ!


ゆずはなかなか近寄らず。
ダンナ様に無理やり近づけられてた😊



ぷっちも全く動じず・・・。



やっとぷっちが起き上がったぞ!



ゆずも後ろからだと、怖がらずに行けるんだよね。
おちりをクンクン!



ぷっち、小型犬苦手なんだって。
猫しゃんが好きみたい💕
何でだろう?



ちょいとトラックに乗せてもらったよ🚚



昔、山菜採り&キノコ狩りの為に長靴買ってあったんだけど
探しても見つからなくて・・・。
ダンナ様に聞いたら、もうダメそうだったから捨てた!と😱
慌ててネットで注文して間に合いました。



前日に親戚が採ってきた『シシタケ』



こんなに大きいのもあるのですね。



久々のキノコ狩り。
去年はあまりなかったみたいだけど、どうかなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する