Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋だ!キノコだ!会津へ行こう!①~雲海~ 2018/10/06~07

夏旅行の帰りにもお世話になった、ダンナ様の親戚🏠
毎年秋になると、ダンナ様はキノコ狩りへ🍄
私は久々に一緒に行く事になりました。


夜中2時半に🏠を出発🚗💨
眼鏡を忘れた事に気づき、1度🏠に戻ります💦
いつもの事だけど・・・。


那須SAで少し休憩していると・・・。
まさかの、ワンズのトイレを忘れた事に気づきました😱
本当に毎回毎回必ず忘れ物。
自分の靴を忘れてクロックスで過ごしたこともあったし。
今年最初の旅行では、ワンコのリードを忘れて高速を戻ったことも💦
前回の軽井沢は、ワンコの薬忘れるし(→気づかず🏠から電話ありました😅)
持ち物リストを作るように、ダンナ様に言われました。
うん!そうしよう!



先ずはお墓参りに行きます。
途中素敵な景色が・・・。



まるで湖のように広がる雲海。
私本気で湖だと思いました😅
こんな風になるのですね。
初めて見ました!



雲海方面に向かって行くと、だんだん雲の中へ。



あんなに上は晴れていたのにね。



6時頃お墓に到着。
お参りして、少しお散歩🐾



朝晩、ものすごく寒くなると思っていたのですが
全然寒くない!
良かったね😊



毎年、お米をうちの分も買っておいてもらってます。
結婚してから、地元で買ったことがありません。
今年は30㎏を6つお願いしました。
毎年秋田からも30㎏送られてきます。
大人5人、よく食べますよね💦



6時15分、親戚🏠到着!
朝ごはん食べて少し休みます💤

×

非ログインユーザーとして返信する