Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の軽井沢へ⑥~旧軽井沢~ 2018/09/15~16

遅いLunchを終え、☔も大丈夫そうなので旧軽井沢を歩きます🐾
駐車場停められるか心配だったけど、空いてました。



旧軽を歩くの、ダンナ様好きなよう😊
ここの所、毎回来てるよね。


先ずはジェラート『リビスコ』を食べます🍨
相変わらず並んでる!
私食べた記憶ないのですが、移転前に食べたことある!とダンナ様。
この時間、もう4種類しかありません。



夏いちごとローストアーモンドのダブルを食べようと考えていたのに・・・。
夏イチゴ完売😲
3種類しかなくなってしまいました。


仕方ないので、ローストアーモンドとオブセ牛乳のダブルを注文。



ジェラート大好きなんだけど、甘い!
うーん、また食べたくなるような美味しさではなかったです。
他の種類食べたら、また違うかもしれないけど。



そして久々にジャムを買って帰ろうかなぁ。
という事で、『SAWAYA』へ寄ってみました。



昔よくいちごジャムと梅ジャムを買ったな。
今回は「いちごミルクジャム」と「ストロベリージャム」を買ってみます。



この「いちごミルクジャム」とても美味しい😋
今パンに塗って食べてます。



ちょっと暗くなってきそうなので、サッサと歩かないと・・・。



いつもの場所で📷



かぼちゃも沢山置いてありました。



2日目、どうにか☔にも降られず終える事ができました。
ビールをお土産に買って🍺



秋の軽井沢旅行も、無事に終える事ができました。

×

非ログインユーザーとして返信する