Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

わんわんカーニバルで初挑戦!

10/13(土)と14(日)の2日間、駒沢公園わんわんカーニバル開催。
うちも14日に行ってきましたよ🐶


🎾の合間に来たのですが、駐車場がいっぱい!
どうにか停められたので良かったです😪


駒沢公園の近くに住んでいる甥っ子くんも、子供を連れて来てくれました🎵



時間があまりないので、お店をちょっとだけ見て。



イタグレの👕も売ってました。



今回はタイムレースに挑戦!
ゆずたんは初めてのレースです✨



30分待ちだったので、ダンナ様と甥っ子くんは
周りのお店を見て回ります。
待ってる間に📷



意外と早く進んでいるので、30分も待たなさそう。
ダンナ様たちが戻ってきました。
甥っ子くん大好きみゅうさん💓



さぁさぁ!いよいよ出番ですよ\(^o^)/
リードを替えて、私たちはゴールへ。
みゅうから始めるのですが、
どうやらみゅうさん!リードをはずそうとしている
スタッフに噛みつこうとしているではありませんか・・・💦


どうにかリードをはずしてもらい、みゅうさんスタート!
う~っ、遅っ(^^;
ほぼ歩いてるよねぇ?



どうにかゴールしました。
12.66秒
ええっ!なんじゃこのタイム・・・。



次にゆずたん!
上手く走ってくれると良いな・・・。



何だか止まりそうな走りしてたけど・・・💦
ゆずたんの結果は・・・8.58秒


でも初のタイムレースなのに、しっかりゴールできたね。
偉かったよ😊



ちょっと歩いて・・・



お次は『早食い王選手権』にも参加してみました。
ドッグフードをどのくらいの時間で食べられるか・・・。
結構沢山入ってます。


これまた遅っ💦
8秒台で食べてる🐶がいるみたいだけど、みゅうは50秒かかってました。
いつもそんなに遅いんだっけ?



次はゆず!
好き嫌いないゆずたんのはずなのに・・・
口から次々にこぼれるこぼれる。
緊張してるのかなぁ。
残念ながら、途中敗退😖



残したフードを、すかさず食べようとするみゅうさん😅
ダメですよぉ!



もっとゆっくりしたかったのですが
私がこの後🎾の予定を入れてるため、おしまい!



久々の駒沢公園。
またゆっくり来ようね✨

×

非ログインユーザーとして返信する