Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の軽井沢へ⑤~SAWAMURA~ 2018/09/15~16

本当は違う所へLunchに出かけたんだけど・・・。
残念ながら、結婚パーティーで貸切でした💦
道が混んでる中行ったのでガッカリ。
仕方ない。


どうするか悩みましたが、14時なのでまだLunch営業している所を探し
旧軽井沢の『SAWAMURA』に行ってみることにしました。
去年はモーニングで行きました。
その時も混んでたなぁ。



わりとスムーズに駐車場に入る事ができましたが、やはり並んでいます。
犬連れはテラスで一緒に食べれます。
まだ空いていないので待ちますが・・・。
私がトイレに行っている間に、この日使っていなかった裏のテラス席を準備してくれ
すぐに座る事ができました。
店員さんに感謝です✨



ダンナ様⇒SAWAMURA特製ハンバーガー ダブル





私⇒蓼科産豚肩ロース肉のグリルとキャベツのロースト~グリーンマスタードソース~





いい匂いがするよね!



しばらく落ち着かなかったけど、どうにかおとなしくしてくれました。



やっぱりパンが美味しかった😋
帰りに🍞を買って帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する