Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の軽井沢へ②~南季の灯~ 2018/09/15~16

9月15日(土)~16日(日)


焼肉ランチを食べた後は、またアウトレットに戻ります🚗



雨が降っていても、濡れないで歩けるようになってる😊
寒いので、ワンズに上着を着せて・・・。





いつも気づくとすごい時間が経ってるんだよね💦
軽井沢のアウトレットは広いので、結構な時間がかかります。


お天気悪いので、このまま北軽井沢にあるお宿へ。
毎年行ってる『南季の灯』に泊まります。
もう何度目かな。



お部屋は2F。
チェリーがいる時は1Fのお部屋に泊まれたのですが
なかなか1Fには泊まれないんだよなぁ。
大型の老犬が優先なのです。
1Fだと、お部屋からそのままドッグランに行けるので良いのですが
それは仕方ない!



お風呂は2か所。
空いてる時間にお部屋番号書いて入ります。



残念ながら、温泉ではありません。



夏の間はプールも営業。
入ったことないけど。



毎回楽しみにしているDinner🍴



とても美味しいんですよぉ😋
こんなにお安いのに、申し訳ない・・・。


次の日朝んぽから🐾
☔も上がり、予報より良いお天気に🌞



ちょっとビショビショだけど、せっかくなのでドッグランでも遊びました🐶💨



良かったね!



ゆずが走るぅ💨





みゅうだって負けないもん!



ペンションの前で📷



遊んだ後は朝食🍴
いつも通り、ダンナ様→和食



私→洋食



遊び疲れたのか、ワンズもおとなしくしてました😊



今回もお世話になりました。
美味しいご馳走、また楽しみにしていまーす🎵

×

非ログインユーザーとして返信する