Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の軽井沢へ①~ランチ~ 2018/09/15~16

9月15日(土)


3連休の2日間を使って、軽井沢へ行ってきました🚗
あいにくの☔
旅行で☔が降るのは、珍しいんだけどなぁ。



本当は9時にはアウトレット着の予定でしたが、1時間遅れ10時に。
予約してあるランチが11:15。
少し時間があるので、ちょっとだけ見て回ります🐾



あっという間に時間になったので移動🚗
初めてのレストラン、『焼肉 爛燈(ランタン)』に行ってきました。





こちらはワンコOKです。
中に入れるから、☔でも大丈夫!
この日が☔予報だったので、こちらのお店を予約入れておきました😊



ワンコOKのお部屋。
ここだけか聞かなかったのでわからないのですが
とりあえず2席あります。


ワンコメニューも🐶🍴



みゅうとゆずには鶏ささみをお願いしました。
2枚だというので、1つだけ。



まずはワンコの🍖焼きます。



冷ましてから、はいどうぞ!
美味しくあっという間に食べちゃいました😊



そして私たちのランチ🍴





ダンナ様→ミックス焼肉150g(カルビ&ハラミ) ライス大盛



私→和牛ロース焼肉80g





ダンナ様は、値段の割には・・・と申しておりました💦
まぁ、軽井沢価格ですからね!
家の近くの焼肉屋さんランチは、1000円ぐらいで美味しく食べれるので😊
確かに、和牛ロースなのでもうちょっと期待しちゃいましたが。
ワンズと一緒に食べれるし✨


みゅうもゆずも、良い匂いがするので
落ち着きなく待ってました💦
仕方ないよね!



ワンズはとっても満足できたようでした🐶💕

×

非ログインユーザーとして返信する