Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

しっぽ舗でランランラン🎵 2018/09/24

前日はダンナ様方のお墓参り。
この日はうちの方のお墓参りへ。
うちはバスでも行けるくらい、近いところにあります。
お彼岸の時期に行くと、いつもすごく混んでいるのですが・・・。
この日はそうでもなく、スムーズに行ってこれました✨


帰ってきてから、しっぽ舗へ。
次の日からしばらく☔続きになりそうなので。
その前に買い物があったので『IKEA』に寄ります。
思ったより時間がかかってしまい、しっぽ舗に着いたのは16時半頃!
本当は何時間も遊んで帰ろうと思っていたのに・・・。
1時間だけにすることに。



前日足柄のドッグランで結構走ったからか、この日は全然💦
ありゃあ!
2ワンズ共、なかなか私から離れず
ただついて歩いてました🐾



みゅうも座ってちゃダメじゃん!



ほとんど走ることなく・・・。



他の子たちはみんな、走り回っているのになぁ。





前日の疲れかな?
もうすぐ時間だけど、良いの?



もっと走ってくれると期待して来たのに、ダメでした。
まぁ、こんな日もあるよね💦



最後は📷スポットにて。





既にハロウィン🎃
何だか1年が早いね!

×

非ログインユーザーとして返信する