Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

行ってきました!北海道→東北⑳~鶴ヶ城~ 2018/08/01~12

8月11日(土)


宿を出発🚗💨
本当はこの日で🏠に帰る予定でしたが、
最後南会津の親戚🏠に寄らせていただく事にしました。
旅行中に連絡して、行くことを伝えます💦


🚗で走りながら、何処へ立ち寄ろうか検討中。
久々に鶴ヶ城へ行ってきました。



ここに来るのは何度目かな。
暑かったね💦



会津若松市のシンボル、お城ボくん!



お城の周りをお散歩🐾



この日もお天気で良かったね😊



桜の季節もとても良いのですよ!







見終わったらLunch🍴
そば処『和田』へ行ってみました。



2人共ざるそば。
珍しくダンナ様、大盛りにはしませんでした。
朝食、大盛でおかわりしてたからね😊


美味しかったけど、出てくるまで結構待ちました💦


いつも蕎麦、喜多方ラーメン、ソースかつ丼で悩みます😅
食べたい物沢山!


お腹いっぱいなので、もう1か所立ち寄ります🚗

×

非ログインユーザーとして返信する