Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

行ってきました!北海道⑦~小樽~ 2018/08/01~12

8月4日(土)


お昼を食べた後は小樽へ向かいます🚗💨
小樽の街、私大好きです。


先ずは小樽運河



観光船に乗れないか聞いてみたのですが、ワンコはNGでした。
残念💦




歩いていると風鈴が沢山。
ちょうど「ゆかた風鈴まつり」開催だったようです。
お祭によくあたるね。





お散歩お散歩🐾







スヌーピーのお店があります。可愛い💕



ちょっと休憩。
夕張メロンが売ってました。
カットメロン買って、みんなで食べましたよ😋
ダンナ様も私も、あまりメロンは好きではないんだけど。
美味しかった!



みゅうとゆずも美味しそうに食べたね。
私はごめんなさい・・・。
地ビールいただきました🎵


ルタオで沢山お買い物して✨
こちらのお菓子好きなので、お土産はほとんどルタオで😊


六花亭で「雪こんチーズ」を食べてみました。
コーヒーも付いてきましたよ。



食べ歩いてばっかりだぁ😅



夜は前もって、小樽寿司屋通りにある『町の』を予約しておきました。
18時に予約いれておいたのですが、早く行けそうなので確認してみると大丈夫との事。


こちらはワンコ一緒に入れるお部屋があります✨



ダンナ様→おまかせ寿司
私→小樽寿司



お部屋が広すぎて、ワンズがなかなか落ち着きませんでしたが・・・。



時間を早められたので、『小樽天狗山ロープウェイ』に乗って夜景を見に行きました。
北海道三大夜景の1つみたいなので。



確かに素敵な夜景でした。
お天気で良かったぁ😊



また小樽運河へと戻ります。
夜行ったの初めて✨



肌寒くて、ワンズも羽織りました👕


やはり、夜の小樽運河も素敵ですね。



お宿へ行く前に、お風呂にも立ち寄ります。
『湯の花 朝里殿』



22時頃お宿到着!
ログペンション パインハウス



『ドーミーインPREMIUM小樽』に泊まりたいと思って連絡した所
去年?だったかな、ワンズが同伴できなくなったと・・・。
小樽もワンコ一緒に泊まれる所、なかなかないですね💦


朝食だけだったので、ほとんど寝るだけのお宿でした。

×

非ログインユーザーとして返信する