Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

まだ続くのかなぁ・・・この暑さ💦

ここ数日、また暑かったですね💦
昨日はお仕事お休みだったので、おうちでのんびり。


プールラストチャンスかな!と思って
午前中にお水を張り、午後またまたプールに入りましたよ😊


何だかゆずも最初より、だいぶ慣れてきたかなぁ・・・なんて思うのですが。
嫌なのは嫌なんですけどね💦


ほら、こうやって逃げていくし😅





こんな隙間に入って、『もうやだよ!』ってしてるの?



みゅうは本当に、入っていられるようになりました✨





でもね、ゆずたん🐶
昨日はおやつに釣られてプールの所までやってきて
入れてあげると、中でお座りができるようになりました✨
進歩です!



すごいね!
プールの中で、『おやつちょーだい!』ってできるようになったんだよね😊



この間まで、全くおやつに目もむけなかったのに。



もしかしたら、今年これが最後のプールかもしれないね。
ここまでやっと慣れてきたのにな。



慣れてくるものですね。
これでお風呂もちょっとは大丈夫になるかなぁ。


お部屋に戻り、2ワンズゆっくり寝てましたとさ🐶💤



お疲れさん!

×

非ログインユーザーとして返信する